暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【交際報道】三代目JSB登坂広臣の熱愛彼女(2016)はローラ?根拠は同じ絵文字?ガセとの声も

   

こんにちは。NALです!

今回は登坂広臣さんを取り上げます。

登坂広臣

登坂広臣さんといえば、「三代目 J Soul Brothers」のボーカリストとして広く名が知られています。

登坂さんが三代目 J Soul Brothersに加入したのは2010年のこと。

今でこそ、その名前を知らない人はいないほどの知名度と人気を誇る登坂さんですが、その快進撃はデビュー当時から始まったものではありませんでした。

三代目 J Soul Brothersのボーカルとしてデビューを果たした後も、自身の歌唱力を疑問に思い、幾度となくグループを脱退しようと思い悩んだそうです。

また、極度のストレスやプレッシャーから血尿が出るほどまで彼は追い詰められていきます。

今の登坂さんを見る限り、そうした苦労の跡は微塵も感じませんが、登坂広臣はまさに”努力の人”だったのです。

こうした経験を経て大ブレイクを果たした登坂さんは2014年公開の映画「ホットロード」で俳優デビューするなど、フィールドを選ばずマルチに活躍しています。

そんな登坂さんですが、ここにきて世間の注目を大きく集めています。

ことの発端は「NEWSポストセブン」の記事でした。

というのも、同紙の中で登坂さんの熱愛が報じられたのです。

同紙によると、気になるお相手はローラさんとのこと。

ローラ

2人の交際について2016年8月4日に配信された同紙は次のように報じています。

モデルでタレントのローラ(26才)が
三代目 J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣(29才)が住むマンションに通う姿をキャッチした──。

(中略)

ローラと登坂の出会いは4年前に遡る。

EXILEが出演するバラエティー番組にローラがゲスト出演したとき、

「恋人がいてもデートしたい男性は?」

という質問に対し、
ローラが選んだのが登坂だった。

「照れ隠しするようにローラは“どれにしようかな?で選んだの”と一言。

でも登坂はまんざらでもない様子でした。

その時は考えもしませんでしたが、
今思えばそれがふたりが親密な仲になるきっかけだったんですね」
(前出・芸能関係者)

(中略)

冒頭の夜以外にも、
ローラはこの1か月で何度も登坂のマンションを訪れている。

翌朝、
迎えの車でローラが自宅マンションに帰ることもあった。

だが、
決してふたりが並んで出てくることはなかった。

同紙が報じている通り、ローラさんは登坂さんの自宅マンションに足繁く通っているようです。

登坂広臣

同紙によれば、2人は三代目 J Soul BrothersリーダーであるNAOTOさんを介して親しくなったとのこと。

また、ローラさんの知人は登坂さんとの交際について次のようにコメントしています。

「ふたりが交際を始めたのはこの頃から。

でもお互いに立場があるから、
そう簡単に外でデートもできない。

ローラちゃんが

“なかなかお出かけができなくって”

って、
ため息をついていたことがあったんです。

女友達とか家族とはよく食事していると聞いてたんですけど

“本当に大切な人とはできないものなんだよね”

って。

きっと登坂さんのことだったんでしょう

知人の証言には、ローラさんと登坂さんの交際を裏付ける確証は何一つありません。

しかし、同紙がキャッチしたというローラさんの”通い愛”が事実だとすれば、少なくとも2人は友人以上の深い関係を築いていることになります。

果たして2人の交際報道は事実なのでしょうか?

今回の交際報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)登坂広臣に交際報道!熱愛彼女はローラ?根拠は「同じ絵文字」か

(2)登坂広臣とローラの交際報道はガセか

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年8月4日にローラさんとの交際が報じられた登坂広臣さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

登坂広臣に交際報道!熱愛彼女はローラ?根拠は「同じ絵文字」か

冒頭で引用したNEWSポストセブンが報じた2人の交際は事実なのでしょうか?

ローラさんとの交際疑惑が浮上した登坂さんですが、かつては新山千春さんとの交際も囁かれていました

新山千春1

ただ、新山千春さんとの交際疑惑については真相が究明されることなく有耶無耶になっています。

今回の交際報道に際して、2人の所属事務所は肯定も否定もしませんでした。

両事務所とも「プライベートなことは本人に任せてあります」とコメント。

この”Yes”とも”No”とも取れる曖昧な対応がかえってファンを混乱させる事態へと発展しています。

しかし、今回の交際報道以前にも2人の熱愛疑惑はネットユーザーの間では取り沙汰されていたのです。

登坂さんとローラさんの熱愛疑惑が浮上したのは2016年2月のこと。

この時、ロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式に参加した2人でしたが、それぞれの撮った写真の構図が酷似していたのです。

これを機に2人の間には”奇妙な一致”が度々見られるようになりました。

この奇妙な一致について同紙は次のように報じています。

「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、
会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。

それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。

3月、
登坂の誕生日に、
ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」

上記に加え、2人が「同じ絵文字を使っていた」という情報も寄せられています。

この問題については賛否両論あり、これまでに下記のような論争が繰り広げられてきました。

●同じ絵文字使ってまたローラとアピってんの?

●ローラの方が何時間も後にアップしてて後出しじゃんけん

●絵文字同じとかいちいちくだらない
そういうこと言う人って絵文字全くかぶらないのかね?

「同じ絵文字を使っていた」=「登坂とローラが交際している」とするのは論理に飛躍が見られますが、2人の間に奇妙な一致が確認されたことは事実のようです。

また、2人がお互いのInstagramを相互フォローしており、「いいね!」を付け合っていることも交際疑惑に真実味を持たせる結果となったようです。

登坂広臣2

登坂広臣とローラの交際報道はガセか

スポンサーリンク

NEWSポストセブンによって交際が報じられた登坂さんとローラさんですが、ネット上にはその報道に対して否定的な見方を取るユーザーも少なからず存在しています。

●なんか、
女性セブン、
無理矢理すぎない?
て思うのはあたしだけ?
信じたくないてのもあるけどなんかさ。。
頑張ってつじつま合わそうとしてる感w

●女性セブン、
ファンが噂でしてた話しか載ってないじゃん😂
低レベル😂
マンションに入って行ったんなら、
その写真出せよ😂
登坂が入っていくのと、
ローラが入っていくのを😂

●噂レベルの情報で確証がない。
証拠となる写真が欲しい。

これらの声に代表されるように、ポストセブンの記事には2人の交際を裏付ける証拠が何一つ掲載されていないのです。

今回の交際報道により、ファンに衝撃が走ったことは事実ですが、それでも何一つ確証が存在しないことから、2人の交際を疑う声が上がっているというわけです。

また、これ以前に熱愛疑惑が浮上した際、とあるユーザーが芸能レポーターである井上公造さんにその真意を問いただしたことがありました。

井上公造

しかし、井上さんはその質問に対して明確に「付き合っていません!」と返答しているのです。

井上公造

このように井上さんの発言とポストセブンの記事は大きく食い違っていることが分かります。

芸能レポーターとして数々のスクープを報じてきた井上さんだけに彼の発言力は非常に大きいものがあります。

過去には大野智さんや今市隆二さんの熱愛疑惑にも言及し、騒動を収束させた経緯があるほど。

また、直近の例でいえば、“女性タレントM”と”人気バンドY”の極秘バリ旅行を暴露したことでも世間の注目を集めています。

そんな絶大な発言力を持つ井上さんが登坂さんとローラさんの交際疑惑について明確に「NO」を突きつけているのです。

今回の熱愛報道はガセなのか?
それとも、事実なのでしょうか?

登坂さんとローラさんの交際疑惑についてはポストセブンの今後の報道次第で事態が大きく転回することが予想されます。

スポンサーリンク

 - 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 男性歌手, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e6%95%99%e5%ae%a4
【私的交流⇒提訴】名古屋の地下アイドルは誰?グループやメンバーの名前/顔画像の2ch特定は?アイドル教室は無関係?

こんにちは。NALです! 今回は『名古屋の地下アイドル』を取り上げます。 AKB …

土本
【内川たまきは嘘】騙し広告はインサイドの炎上商法?土本学編集長の経歴/プロフィール!Facebook/大学も特定

こんにちは。NALです! 今回は『内川たまき問題』を取り上げます。 あなたは内川 …

ハニ4
【整形否定】メイクなしでも可愛い韓国のハニ(EXID)って誰?プロフィールをWiki風に!

こんにちは。NALです! 今回は韓国のアイドルグループ『EXID』のハニさんを取 …

山口
【オウムを支援?】山口敏夫元労相が東京都知事選出馬!収監された過去!※写真あり

こんにちは。NALです! 今回は山口敏夫氏を取り上げます。 山口敏夫氏といえば、 …

%e5%b7%9d%e5%96%9c%e5%a4%9a%e7%be%8e%e5%ad%90
【生存率/余命/ステージ】D-DAY川喜多美子が病気(急性骨髄性白血病)!年齢/Wikiプロフィールは?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は川喜多美子さんを取り上げます。 あなたは川喜多美 …

池袋
【TBSやらせ捏造暴露】池袋絵意知(顔相家)のWiki/経歴!玉森裕太/中山優馬/長澤まさみの鑑定結果!

こんにちは。NALです! 今回は池袋絵意知さんを取り上げます。 池袋絵意知さんと …

%e9%bb%84%e9%87%91%e6%99%82%e4%bb%a3
【アイドル黄金時代】卒業(脱退)した七瀬つばさの現在!メンバーのWikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回はアイドルグループ「黄金時代」を取り上げます。 あ …

%e7%9f%b3%e6%a9%8b%e6%ad%a6%e5%a4%ab%ef%bc%92
【死因は?】石橋武夫氏(京都西川社長)死去?Wikiプロフィール/経歴!結婚歴や嫁、子供は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は石橋武夫氏を取り上げます。 あなたは石橋武夫をと …

ohmae
【小遣い1000万】イケメンで金持ち、『プリンセス金魚』大前の元カノはmisonoだった!

こんにちは。NALです! 今回はお笑いコンビ『プリンセス金魚』の大前亮将さんを取 …

%e8%97%a4%e7%94%b0%e7%be%a9%e6%98%8e
【不倫彼女は誰?】藤田義明の浮気で嫁(井川絵美)と離婚?慰謝料や年俸、妹の名前は?

こんにちは。NALです! 今回は藤田義明選手を取り上げます。 藤田義明選手といえ …