暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【ゴゴモンズ後任】吉田奈央が妊娠/結婚?小林アナの卒業/降板理由は?Wikiプロフィール/画像あり

      2016/09/30

こんにちは。NALです!

今回は吉田奈央アナウンサーを取り上げます。

%e5%90%89%e7%94%b0%e5%a5%88%e5%a4%ae

あなたは吉田奈央というアナウンサーをご存知でしょうか?

2016年現在、彼女はフリーアナウンサーとして活動しています。

過去には「めざましテレビ」のコーナーにレギュラー出演していた経歴を持つ吉田アナですが、彼女の知名度は決して高いとは言えません。

しかし、ここに来てネット上では吉田奈央という存在に注目が集まる事態となっているのです。

ことの発端は2016年9月29日に放送されたラジオ番組「ゴゴモンズ」でした。

というのも、同日の放送をもって女性パーソナリティである小林アナさんが卒業されたのです。

%e5%b0%8f%e6%9e%97%e3%82%a2%e3%83%8a

そして、その小林アナさんの後任に指名された人物こそ吉田奈央アナだったのです。

吉田アナがゴゴモンズの後任に抜擢されたことについてTwitterユーザーからは次のような声が上がっています。

●セントフォースかぁ。。。
吉田奈央可愛らしいけどアラサーか。
1ヶ月後には泣かされそう

●なんか吉田奈央ちゃんに関して「セントフォースだから」とか
「美人だから喋れないだろ」的なTLしてる連中は、
間違いなく来週以降に土下座するハメになると予言しておく。
大体、一度ボビーと一緒に番組にも来ただろ

●ゴゴモンズ新女性パーソナリティーの『吉田奈央さん』かーい!
まあ、
前任者よりはるかに可愛いから良いけど

●鬼丸さん・・・
吉田奈央さんに、
毒づくことができるのか?
毒が無い鬼丸さんなんて、
クリープのないコーヒーのようだからね。

●奈央ちゃんはテレ玉でレギュラー番組2年間、
暴れまくるボビーオロゴンを捌き切った実力者なんだが

Twitterユーザーの反応を見る限り、吉田アナの力量を不安視する声が多く見られます。

しかし、その一方で彼女の実力に太鼓判を押す人間もあり、吉田アナの起用は賛否両論を巻き起こしています。

吉田アナにゴゴモンズの後任は務まるのでしょうか?

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)ゴゴモンズの後任は吉田奈央アナ!※Wikiプロフィールあり

(2)吉田奈央アナの妊娠/結婚報道について

(3)小林アナがゴゴモンズを卒業(降板)した理由とは?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回はゴゴモンズの後任パーソナリティに抜擢された吉田奈央アナウンサーについて調べてみました!

スポンサーリンク

ゴゴモンズの後任は吉田奈央アナ!※Wikiプロフィールあり

小林アナさんの後任としてゴゴモンズへの出演が決定した吉田奈央アナですが、一体、彼女はどのような人物なのでしょうか?

そこで、吉田アナについて調査した結果がこちらです。

【吉田奈央】

生年月日:1987年9月3日

年齢:29歳
(2016年9月現在)

出身地:福岡県

身長:155cm

体重:不明

血液型:O型

趣味:
●料理
●お菓子作り
●映画鑑賞

特技:アルトサックス

学歴:
●中学校;福岡雙葉中学校 卒業
●高校;福岡雙葉高校 卒業
●大学;明治大学 経営学部 公共経営学科 卒業

事務所:スプラウト

吉田奈央アナの妊娠/結婚報道について

スポンサーリンク

ゴゴモンズの後任パーソナリティとして指名を受けた吉田アナですが、ネット上では「妊娠」「結婚」という文字が飛び交っています。

2016年9月現在、29歳であることを踏まえれば、吉田アナが既に結婚していたとしても不思議ではありません。

そこで、彼女の結婚報道について調査すると、「オリコン」がその詳細を報じていました。

このことについて2015年11月13日に配信された同紙は次のように報じています。

読売テレビの吉田奈央アナウンサー(31)が、
11月初旬に同局の30代の男性社員と結婚していたことが12日、
同局より発表された。

きょう放送の『朝生ワイド す・またん!』にて、
本人からも報告された。

同局を通じて吉田アナは

「私事ではありますが、
この度、
入籍致しましたことを報告させていただきます。

現在担当している番組『す・またん!』の雰囲気のような、
明るく楽しい家庭を築いていけたらと思っています」

と喜びのコメント。

(中略)

吉田アナは

「未熟な私ですが、
これを機に視野を広げ、
アナウンサーとしても成長できるよう精進して参りますので、
今後ともよろしくお願い致します」

とさらなる飛躍を宣言。

今月末に挙式予定で、
今後も業務上の姓名は「吉田奈央」として活動していく。

同紙が報じている通り、確かに「吉田奈央」は2015年11月に結婚しています。

しかし、この中で取り上げられている吉田アナはゴゴモンズを担当する「吉田奈央」ではありません。

というのも、結婚報道があった吉田奈央アナは「読売テレビ」所属であるのに対し、ゴゴモンズの吉田奈央アナは「スプラウト」所属だからです。

読売テレビアナウンサーの吉田奈央さんの画像がこちらです。

%e5%90%89%e7%94%b0%e5%a5%88%e5%a4%ae

画像を見れば分かる通り、2人の吉田奈央は全く顔が違っています。

また、年齢も異なっていることが分かります。

つまり、この2人は同性同名の”別人”なのです。

したがって、ゴゴモンズの後任に抜擢された吉田奈央アナが妊娠および結婚したとの情報は確認されていません。

小林アナがゴゴモンズを卒業(降板)した理由とは?

2016年9月29日の放送回をもってゴゴモンズを卒業した小林アナさんですが、一体なぜ、彼女はゴゴモンズを離れたのでしょうか?

彼女の番組卒業(降板)については当初から物議を醸していました。

その証拠に、Yahoo!知恵袋には次のような質問が寄せられていました。

【質問】
ナックファイブのゴゴモンズの小林アナが卒業する理由は?

[補足]
鬼丸が小林アナに対し、
パーソナリティ失格的な発言した時に、
アナは、
ゴゴモンズ辞めません!
まだまだ居ますよ〜
みたいな事言ってたのに、
突然の卒業だったので…
(2016年9月2日投稿)

突然、ゴゴモンズからの卒業を発表したことでファンに大きな衝撃を与えた小林アナさんですが、その理由は一体何だったのでしょうか?

そこで、彼女が番組を卒業をする理由について調査したところ、確証のある情報は一切報告されていませんでした。

ただ、メインパーソナリティを務める三遊亭鬼丸さんは自身のTwitterで「マンネリ化させないため」とツイートしていたのです。

%e4%b8%89%e9%81%8a%e4%ba%ad%e9%ac%bc%e4%b8%b8

鬼丸さん本人のツイートがこちらです。

改めましてここでご報告です。

GOGOMONZのパーソナリティーの小林アナさんが9月いっぱいで抜けます。

彼女の体調や素行が理由ではなく、
マンネリしないためのテコ入れと聞いてます。

後任については後日発表があるまで
みんなであれやこれやと想像しながら楽しみにしててください。

(2016年9月2日投稿)

しかし、この言葉を素直に受け取とるユーザーなど皆無でした。

そのため、現段階においては小林アナさんがゴゴモンズを卒業(降板)する本当の理由は分かりません。

こちらについては新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女性アナウンサー, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Comment

  1. おおくさ としふみ より:

    鬼丸と合わなかったんやろ!

  2. アナファン より:

    アナがいないゴゴモンズ、
    私はつまんないです。

    新しい人には悪いけど、
    話が面白くない。

    原稿よむのも下手だし、
    フリーアナウンサーなのに、何故?

    最近はゴゴモンズ聞いてません。

    あ、
    そういえば、
    1章も面白かったな。

  3. なっち より:

    アナが居ないとつまらない

  4. たこ より:

    あと二回
    つまらなかったら
    もう聞かない!

  5. より:

    アナの時は聞かなかったけど今回は久しぶりに聞いてみよ

  6. ナック5ファン より:

    小林アナも面白かったけど、
    吉田アナは声が可愛くて聞きやすい声でいいと思う。

    でも、
    小林アナが殴り込みに来たら面白いかも(笑)

  7. アナ大好き より:

    アナと鬼丸さんの掛け合いが懐かしいです!

    申し訳ないですが、
    全然面白くなくなってしまいました…。

    鬼丸さん1人でも面白い気がする。

  8. オールド カレンダー より:

    余りにも真面目過ぎる

    今のままだと、
    他のラジオと変わり無いかんじ、
    生真面目過ぎるのも、、、、

    なおさんの受け答えが余りにも無難過ぎるから、
    全く面白くない、
    リスナー達は鬼丸さんとなおさんのバトルが聞きたいです。

    無難な受け答えなら、
    他のラジオと全く変わり無いから、
    ゴゴモンスファン、リスナー達は離れて行きますよ、、、

    凄く不安です。

  9. nack日常チャハンジ より:

    キモアナからナオちんに代わったら
    反響も凄いし、
    離れていたリスナーも鬼丸ちゃんの身近であちこち戻って来たって
    奥さんが言ってたってよ

    当たり前だろ?

    あんなルックス&技量&魅力もなんもない
    リスナーの投稿を面白おかしく盛って話ししてる
    鬼丸ちゃんに対してキモアナは愛想よく相槌さえもできねえ。。

    こんなパーソナリチーが未だnackに使って貰えてるのが不思議だよ!

    その反面ナオちんが来てくれたお陰で明るく楽しいゴゴモンになってるよ。。

    今までのかおりんカラーを
    やっと払拭できそうな勢いでリスナーも増えてるよ!

    ここでアナの擁護コメしてる奴は今のゴゴモンなんかまともに聴いてねえだろうし

    本人か美人ルックス女に対して嫉妬深い哀れな奴だよな。。

  10. 帰ってきたリスナー より:

    小林アナがあまりにもひどくて、
    ゴゴモンズ聞かなくなって8ヶ月、
    アナが引退と言うことで(*´▽`*)

    また聞いてみようかと

    今度の子はいいねー
    声はかわいいしちゃんとしてる

    小林アナは聞いててストレスたまるから聞いててイライラしっぱなし、
    つまらないしメディアに出てほしくないと思いました

    (*´▽`*)新しいゴゴモンズに癒されてまーす

    • nack日常チャハンジ&ルドルフ より:

      奈央ちんは原稿はカミカミすることもあるけど
      一生懸命やろうって気が伝わるんですよね。。

      リスナーって結構ちゃんと聴いてるし

      ラジオって声だけですから
      それだけに声の伝わりで本人の気持ちの入れ方が凄くわかります。。

      最近は、
      あれだけイジリヤリガイにしてた鬼丸ちゃんも
      流石になおちんワールドに引き込まれてますよww

      奈央ちんと鬼丸ちんのgo-go-mo-nz~っで
      同じくいっぱい楽しく癒されてます。。

  11. ジュニア二代目 より:

    NACK5、ゴゴモンズの小林アナ卒業?
    って言うか降板して本当良かったよ!

    聞いていてイラつくし、
    言葉遣い酷かったし、
    あ~居なくなってせいせいしたよ!

    二度と出てくんなよな!

    新アシスタント、
    吉田なおちゃん可愛いし、
    聴いていて癒されますよ!

    これからも頑張って下さいね!

  12. 徹ちゃん より:

    ナオちゃん、
    ホント癒されますね〜

    鬼丸さんとのバランスもまだ1ヶ月なのにスムーズで、
    これからいろいろとカラーを出してもらいたいですね(^_^)

  13. マサさん より:

    アナがいた時には毎日自然に聴いていたが、
    いなくなったら急に寂しくなってゴゴモンズを聴く気がなくなった。

    毎日の午後の楽しみがなくなった。

    吉田奈央は幼稚園の先生みたいでカマトトっぽくて物足りないし、
    イライラする。

    • 岡崎誠 より:

      アナは乳癌手術の為に降板したみたいです。

      手術は成功して順調らしい。

      ついでに豊○もして
      胸の形は手術前より良くなったそうですよ…

      以上です。

  14. 野間たか子 より:

    小林アナさんの代からゴゴモンズにハマっていたから、
    今の代だと物足りない…

    最近は聴きそびれても残念な気にならない。

  15. かわいユウスケ より:

    なんだかんだ言っても
    横田かおりさんが良かったです

    ありがとは横田さんのモノだと思います

  16. あっこはひまつぶし より:

    小林アナさんは言動が常識はずれで、
    なんて人|と思っていましたが、
    結構おもしろかった。

    でもいらいらもした。

    なおちゃんは聞いていて落ち着く。

  17. ゴッドリラー より:

    横田かおりんがあまりにも良すぎた弊害でしょう。

    みんなそれぞれの味は出てたし、
    就任1年2年で結果を残すのは、
    どの仕事でも難しいものです。

    聞く聞かない、
    好き嫌いは自由だけど。

  18. フィニート より:

    戸田市の公開生放送行ってきました。

    奈央ちゃん顔小さくて可愛かった。

    鬼丸さんとの掛け合いもどんどん良くなってきてるし、
    俺の中では奈央ちゃんが一番いいな。

  19. 鼻毛の工事中 より:

    吉田奈央はぉもろいね

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

MikaRika2
【本名/年齢/事務所特定】双子姉妹MikaRika(フリー素材アイドル)のWikiプロフィール!

こんにちは。NALです! 今回は双子姉妹ユニット『MikaRika』を取り上げま …

徳永
【宮沢りえと?】中川家絶賛!徳永ゆうきは鉄道オタク(撮り鉄)!指パッチン動画が凄い!

こんにちは。NALです! 今回は徳永ゆうきさんを取り上げます。 徳永ゆうきさんと …

no image
【高校/大学/経歴】青木伸樹氏(芸映会長)のWikiプロフィール!顔画像は?

こんにちは。NALです! 今回は青木伸樹氏を取り上げます。 青木伸樹氏は大手芸能 …

event1012_386_2kato
【なぜ?】加藤タキが白髪を染めない理由!オードリーの性格が関係していた!?

こんにちは。NALです! 今回はコーディネーターの加藤タキさんを取り上げます。 …

天皇陛下3
【お気持ち表明全文】天皇陛下生前退位の理由/問題点!皇室典範/憲法改正は必要?

こんにちは。NALです! 今回は『天皇陛下の生前退位』を取り上げます。 天皇陛下 …

PAK89_webloveshibuya-thumb-autox600-16153
【目がファービー】はるたむのメイクが恐怖!プロフィール(大学や職業)やGALEO(ガレオ)との関係について

こんにちは。NALです! 今回は今話題の黒ギャル、はるたむさんを取り上げます。 …

小泉梓
【旦那の名前/画像は?】小泉梓(モデル)のWikiプロフィール!インスタで第1子男児出産を報告!

こんにちは。NALです! 今回は小泉梓さんを取り上げます。 小泉梓さんといえば、 …

3849_original
【神対応】福山雅治がMステで卒業の松井玲奈にサプライズ!乃木坂兼任の反応は?画像・写真付きで紹介!

こんにちは。NALです! 今回はアイドルの松井玲奈さんを取り上げます。 松井玲奈 …

%e9%bb%92%e6%b2%a2%e7%be%8e%e9%a6%99
【訃報】ダンサー黒沢美香死去!死因は病気(癌)?お腹痛くなったとは?結婚や旦那,子供は?

こんにちは。NALです! 今回は黒沢美香さんを取り上げます。 あなたは黒沢美香と …

a0001_015458
【変な前髪?】アンドロイドのCMで話題!三戸なつめを真似ると浜ちゃん(浜田雅功)になる?男性の評価は歌が下手で嫌い?

こんにちは。NALです! 今回はモデルの三戸なつめさんを取り上げます。 三戸なつ …