暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【初センター】橋本奈々未が乃木坂46卒業をモバメで発表?その内容!熱愛彼氏あり?

      2016/10/20

こんにちは。NALです!

今回は橋本奈々未さんを取り上げます。

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa%ef%bc%93

橋本奈々未さんといえば、アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして広く名が知られています。

乃木坂46第1期生でもある彼女が芸能界デビューを飾ったのは2011年8月の時。

同年8月21日に行われた乃木坂46の1期生オーディションに合格したことにより、橋本さんはアイドルとしての活動をスタートさせました。

2016年現在まで精力的に芸能活動を続ける橋本さんですが、ここに来て嬉しい報せが舞い込んできました。

それが”初センター抜擢”です。

このことについて2016年10月17日に配信された「オリコン」は次のように報じています。

人気アイドルグループ・乃木坂46の16thシングル(11月9日発売)の選抜メンバーが発表され、
1期生の橋本奈々未(23)が初めてセンターを務めることが決まった。

16日深夜放送のテレビ東京系『乃木坂工事中』で発表された。

選抜メンバーは過去最多の19人。

フォーメーションは1列目5人、
2列目6人、
3列目8人で、
後列のポジションから一人ずつ順番に発表された。

1列目で生田、
白石、
西野と歴代センターが呼ばれるなか、
最後に呼ばれた橋本は

「いろんな思いがあるけど、
(センターを)やらせてもらうことが決まったなかでできることは、
良いモノ(作品)をお届けしたい。

みんなに一つ一つ(自分のセンターを)納得していってもらえるようなモノができたらいいかなと思っています」

と静かに語った。

乃木坂の歴代センターは生駒、
白石麻衣、
堀未央奈、
西野七瀬、
生田絵梨花、
深川麻衣、
斉藤飛鳥で、
橋本は8代目となる。

同紙が報じている通り、自身初のセンターに抜擢された橋本さんですが、この一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)橋本奈々未がモバメで乃木坂46卒業を示唆?その内容とは?

(2)橋本奈々未に熱愛彼氏疑惑あり!

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は自身初のセンターに抜擢されたことで世間の注目を集める橋本奈々未さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

橋本奈々未がモバメで乃木坂46卒業を示唆?その内容とは?

冒頭で引用したオリコンにより、自身初のセンターに抜擢されたことが明らかになった橋本奈々未さんですが、ネット上ではただならぬ噂が飛び交っているようです。

その噂というのが、「橋本奈々未卒業」説です。

今回の一件で初センターに抜擢され、今後ますます活躍が期待されるにもかかわらず、なぜ卒業などという縁起でもない噂が囁かれているのでしょうか?

そこで、彼女の卒業疑惑を調査したところ、その発端となったのは”モバメ”であることが分かったのです。

このモバメとは、会員登録制の有料メルマガのことです。

会員登録することで乃木坂46の各メンバーから自身の携帯アドレス宛てにメールが届くモバメですが、彼女は過去にこのモバメを使って意味深な発言をしていたのです。

彼女の意味深な発言が発端となり、ネット上では「橋本奈々未卒業」説が実しやかに囁かれるようになったというわけです。

モバメでの発言が原因で卒業が噂されるようになったのは2014年4月のこと。

彼女からのモバメを受け取ったユーザーの反応がこちらです。

●奈々未モバメ考え込んでたなー

●映画観る前に奈々未さんから問題提起の様なモバメが送られて来て集中出来る感じではない。
やれやれだぜ。

●案の定ななみん卒業という憶測が…

彼女のモバメがきっかけとなり、ファンの間に大きな波紋を呼んだ今回の一件ですが、橋本さんはどのような発言を行ったのでしょうか?

そこで、モバメの内容を調査してみましたが、現時点では詳しい発言内容は公表されていないことが分かりました。

ただ、断片的ながらも2chには次のような書き込みが確認されました。

5:名無し@乃木坂46まとめんばー
2014/04/17(木)
18:32:53.44

>>4
今日に関して言えば
自分にとって何が正解か分からないみたいなメールが2通

確かに、この書き込み内容を見る限り、橋本さんが自身の進退について悩んでいるような印象を受けます。

自身のモバメでこのような発言を繰り返していたため、ファンの間では彼女の卒業説が拡散したというわけです。

しかし、彼女自身はこうした卒業説を怒り気味で否定しています。

彼女が怒り気味で卒業説を否定したのには理由がありました。

というのも、ネット上で自身の卒業疑惑が広まるにつれ、彼女の言動が逐一卒業に結び付けられてしまっていたからです。

当時の様子について、とある2chユーザーは次のように指摘しています。

23. @仮めんばー
2016年08月29日
13:41

年齢的にも体調的にも卒業を心配するのはファン心理として仕方ないとは思うけど
彼女が何をしても「卒業」に結びつけて考えるのは本当に失礼

・握手会で「そろそろ卒業だと思って券取ったのに何で卒業しないの?」と言われる

・腰痛なのに無理してライブ出演⇒卒業発表するの?

・来週番組でメイン企画⇒卒業するから?

・メンバーと写真撮る⇒卒業前の思い出に?

…そら「いい加減にしろ!」ってキレたくもなるわw

2chユーザーにも指摘されている通り、橋本さんの卒業疑惑はファンによる拡大解釈が実態のようです。

※2016年10月20日追記
2016年1月19日放送のANNにて橋本さんが乃木坂46からの卒業、そして芸能界からの引退を発表しました。

彼女の卒業・引退についてはこちらをご覧ください。

橋本奈々未に熱愛彼氏疑惑あり!

スポンサーリンク

清楚なルックスで人気を集める橋本さんですが、過去には熱愛疑惑が浮上したことがありました。

直近の事例でいえば、2014年2月6日のこと。

とある高校生が橋本さんと思われる写真を自身のTwitterに掲載したことが全ての始まりでした。

その写真にはデート帰りと思われるひと組のカップルが電車の座席に座っていました。

問題の女性はマスクで顔を隠していたため、それが橋本さん本人であるのかは分かりません。

しかし、その人物を実際に目撃した高校生によると、その女性の特徴や雰囲気が橋本さんのそれと一致するというのです。

問題の画像がこちらです。

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa

そして、当時の目撃証言がこちらです。

●これ絶対橋本奈々未やん。
ユニバ帰りてことはデートやん。笑

●あれ、絶対 橋本奈々未やわ。
声かけたのにダッシュで逃げられた。笑
恋愛とかあかんやろ。
彼氏なんかな?

●なんか友達と喋ってて、
おれが橋本奈々未に似てない?って喋ったら
それに気づいたんか、
急に2人とも下向き出してやっば。みたいな?

●だから、
すいません!って声かけたのに、
彼氏らしき人がダッシュで手を引っ張ってエスカレーターのぼっていった笑

●ほんまに橋本奈々未やって!!笑
間違いない。
となりの彼氏も俳優や!
みたことある。

このように1枚の写真が発端となり、ネット中に波及した橋本さんの熱愛彼氏疑惑ですが、彼女本人はこの疑惑を真っ向から否定しています。

橋本さん本人のブログに綴られた内容がこちらです。

一部で昨日私がUSJにいたということになっているらしいですが、
新曲の制作、
そして22日に全曲ライブを控え
毎日リハーサルや新曲に向けて他の仕事をしている鬼のスケジュールの中で、
大阪に行ける訳がありません。笑

昨日だってランチして花粉症でつらいからかかりつけの病院行ってリハーサル行ってみんなと夜まで一緒でしたよ

%e6%a9%8b%e6%9c%ac%e5%a5%88%e3%80%85%e6%9c%aa%ef%bc%92

昨日の病院の領収書。

日時的にも、
これで納得して頂けるんじゃないでしょうか。
 
問題の写真も拝見させて頂きましたが髪色も違うし、
右側の前髪の幅、
あんなに広くないです。

最近専ら右側の髪は耳にかけてるのを見てもらえば分かると思うけど、
あぁ、ショックです

(以下略)

※本人ブログより引用
(2014年2月7日投稿)

彼女のブログによると、写真に写っている女性は全くの別人とのこと。

また、彼氏とデートしたとされる日には病院に行っていたと橋本さん本人は主張しています。

ブログに掲載された領収書の写真が本物であれば、写真に写る疑惑の女性は橋本さん本人ではないということになります。

スポンサーリンク

 - 世間での評価やバッシング, 女性アイドル, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【顔画像あり】さくらいとおる死去!死因は病気?Wikiプロフィールや生年月日,年齢は?アルカナハート誕生秘話

こんにちは。NALです! 今回は『さくらいとおる』さんを取り上げます。 あなたは …

【リオ・オリンピック柔道】田代未来の兄は国土交通省勤務?父は警察官?熱愛彼氏は?

こんにちは。NALです! 今回は田代未来(たしろ みく)選手を取り上げます。 田 …

【名前に紀がつく】才賀紀左衛門は兄、弟がいる?出身中学や血液型が判明!

こんにちは。NALです! 今回は格闘家の才賀紀左衛門さんを取り上げます。 才賀紀 …

【死因:肺炎】死去した三浦朱門の認知症を夫人,曽野綾子が公表!写真あり

こんにちは。NALです! 今回は三浦朱門(みうら しゅもん)さんを取り上げます。 …

【急死の死因:心臓発作?】死去したシェイクティオテのWikiプロフィール/経歴!画像あり

こんにちは。NALです! 今回はシェイク・ティオテ選手を取り上げます。 シェイク …

【事故で逮捕?】俳優,苅羽悠の事務所や勤務先の飲食店はどこ?Wikiプロフィール,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は苅羽悠(かりわ ゆう)さんを取り上げます。 あな …

【馴れ初め】結婚した内田もも香の本名は?夫,田畑裕明は離婚してバツイチ?家族,子供は?

こんにちは。NALです! 今回は内田もも香さんを取り上げます。 あなたは内田もも …

【Facebook画像】おでんツンツン男の嫁,豊嶋葉純(モデル)のWikiプロフィール!現在の豊嶋悠輔は子供とも別居中で離婚寸前?

こんにちは。NALです! 今回は豊嶋葉純さんを取り上げます。 あなたは豊嶋葉純と …

【子供の名前は?】鹿児島,山下香織アナの結婚相手は内田直之!馴れ初めや旦那のプロフィール,経歴!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は山下香織アナウンサーを取り上げます。 あなたは山 …

【嘘のブログと疑惑画像】ダコタローズが「嫌い」「消えた」理由とは?スタイルも偽物?

こんにちは。NALです! 今回はモデルのダコタ・ローズさんを取り上げます。 ダコ …