暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【彼女と入籍】有田哲平結婚!嫁の名前,顔画像,年齢は?熱愛フライデーのローラと破局?

   

こんにちは。NALです!

今回は有田哲平さんを取り上げます。

%e6%9c%89%e7%94%b0%e5%93%b2%e5%b9%b3

有田哲平さんといえば、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のボケ担当として有名です。

今や日本のお笑い界を代表する存在となった有田さんですが、ここに来て世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は2016年12月5日に放送された「しゃべくり007」でした。

というのも、同番組の中で有田さんが自身の結婚を発表したからです。

本人曰く、彼女と入籍したのは2016年11月29日とのこと。

有田さんの結婚について2016年12月5日に配信された「スポニチアネックス」は次のように報じています。

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系

「しゃべくり007 冬の2時間SP」

に出演。

「11月29日に入籍いたしました」

と結婚を発表した。

先月29日、
放送日の12月5日と大安に合わせた報告となった。

共演仲間が祝福する中、
「チュートリアル」の徳井義実(41)は

「重大発表って名倉さん離婚かと思ってた。

名倉さん離婚じゃなくてよかったぁ」

とボケると、
有田は

「俺をいじらんかい!」

と突っ込んでいた。

プロポーズの言葉について聞かれると

「この番組でも話してきましたが、
(しっかりとしたプロポーズを)
しなくてもいい方が良かったので、
何気なく

“そろそろ発表しようと思うんだけど婚姻届持ってきてくれない?”

と。

(相手は)
“はい”って」

と答えた。

似ている芸能人は

「(女優の)高橋ひとみさん」

といい、

「付き合ってから2年間ぐらい」

と打ち明けた。

出会いについては

「“友達の紹介”とか“よく行く店が一緒で”とか言いたいけど、
正直言うと合コンです」

とぶっちゃけると、
「ネプチューン」の原田泰造(46)ら共演者は

「(正直で)逆に気持ちいい」
と称えていた。

同紙が報じている通り、有田さんの結婚相手は一般人女性でした。

有田さん曰く、彼女は高橋ひとみさんに似ているとのこと。

ただ、同紙の中では奥さんに関する具体的な言及はそれ以上にありませんでした。

今回の入籍・結婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)有田哲平が彼女と入籍!嫁の名前や顔画像,年齢は?

(2)有田哲平と熱愛報道のあったローラとは破局したのか?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2016年12月5日放送のしゃべくり007にて自身の入籍・結婚を発表した有田哲平さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

有田哲平が彼女と入籍!嫁の名前や顔画像,年齢は?

冒頭で引用したスポニチアネックスが報じた通り、2016年12月5日放送のしゃべくり007の中で彼女との入籍・結婚を発表した有田哲平さんですが、一体、結婚相手の女性はどのような人物なのでしょうか?

今回の結婚を報道した同紙によると、有田さんの結婚相手は「高橋ひとみさん似」とのこと。

年齢については有田さんよりもだいぶ年下であり、奥さんからは敬語で「有田さん」と呼ばれているようです。

しかし、これらの情報は奥さんの素性に迫るものではありません。

そこで、有田さんの結婚相手について調査してみましたが、現在のところ、彼女の素性を詳しく報じているメディアは確認できなかったのです。

そのため、有田さんの結婚相手の名前や顔画像、年齢については一切不明です。

ただ、有田さんの熱愛報道を調査する中で、過去に一般人女性との熱愛現場をフライデーされていたことが分かったのです。

有田さんの熱愛がフライデーされたのは2016年4月の時。

フライデーによって激写された2人の熱愛画像がこちらです。

%e6%9c%89%e7%94%b0%e5%93%b2%e5%b9%b3%ef%bc%92

フライデーの熱愛報道を受けて各メディアも挙って2人の関係性を取り上げました。

%e6%9c%89%e7%94%b0%e5%93%b2%e5%b9%b3

フライデーによると、写真に写る女性は有田さん宅に連泊していたとのこと。

このことから、2人が親密な関係であったことは揺るぎない事実です。

フライデーされた時期を踏まえると、恐らく、この写真に写る女性が今回の結婚相手ではないかと推測されます。

ただ、気になる点は、各メディアがこの写真の女性を「戸田恵梨香似のスレンダー美女」と表現していることです。

前述した通り、有田さん本人は結婚相手の女性について「高橋ひとみさん似」と発言しています。

人の価値観は千差万別ですが、一本的に考えて「戸田恵梨香」と「高橋ひとみ」の双方に似ている女性などいないでしょう。

依然として有田さんの奥さんについては不明点が多いですが、新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

有田哲平と熱愛報道のあったローラとは破局したのか

スポンサーリンク

今回の入籍・結婚報道で世間の注目を浴びる有田哲平さんですが、彼が熱愛を報じられた女性は数多くいました。

その中で最も有名なのがローラさんではないでしょうか?

有田さんとローラさんの熱愛が報じられたのは2012年5月のこと。

2人の熱愛報道について2015年12月12日に配信された「messy」は次のように報じています。

ローラと有田の熱愛報道は、
2012年5月。

「フライデー」が、
ある早朝に有田の住むマンションからローラが一緒に出てきたところを押さえたツーショット写真を掲載。

ローラは毎週のように変装して有田の自宅を訪れており、
“真剣愛だ”と報じた。

しかしローラは即座にブログで交際を否定する記事を更新。

『有田さんとはね、
恋人じゃなくて、
お友達なんだよ~!!

そんなわけないもんっ!笑

わたしに恋人ができたら、
ちゃーんとみんなに報告するからねぇ!!

わたし絶対にみんなに嘘つかないよ!!』

と宣言していた。

同紙が報じている通り、ローラさんは有田さんとの熱愛を一貫して否定し続けていました。

しかし、そんなローラさんの声も虚しく、周囲では有田さんとの結婚説まで飛び出したのです。

2人の結婚説について2016年3月5日に配信された「まいじつ」は次のように報じています。

バラエティー番組で活躍する人気スタイリストが証言する。

「今度こそ、
ガチンコです。

あの二人の結婚はほぼ間違いありません」

あの二人とは、
人気お笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の有田哲平(45)と、
モデルでタレントのローラ(25)のことだ。

(中略)

結婚はおろか交際自体まで否定していた有田とローラ。

一体、
どんな心境の変化が起こったのか。

「なんだかんだ言っても、
有田が早く結婚したいと思い始めたことに尽きる。

ベッキーの不倫騒動や、
有田がかわいがっている芸人の“ザキヤマ”こと山崎弘也の結婚に相当ショックを受けたそうです。

そもそも有田はチャランポランなプレイボーイという印象を受けるかもしれないが、
私生活は超真面目。

ローラにゾッコンで浮気は一切していない。

かつて深田恭子や坂下千里子、
安田美沙子といった女優やアイドルらと噂になったが、
ローラとの熱愛が報じられて以降は、
浮いた話がピタリと止んでいるんです」
(芸能事務所関係者)

さらにこんな話も。

「有田は結婚披露宴中継で入ってくる放映権料を、
全てローラの事務所に収めることで結婚を認めてもらう作戦を立てている。

ローラはお父さんの一件で事務所に頭があがらない。

いわば芸能界的な慣習ですね」
(関係者)

(中略)

二人の入籍発表は4月ごろになる予定だ。

同紙が報じている通り、関係者の間では有田さんとローラさんの結婚説が実しやかに囁かれていたのです。

しかし、今回の入籍・結婚報道によって有田さんとローラさんの結婚説は全て消し飛んだわけです。

一部では2人の破局説も囁かれていますが、今回の結果を踏まえると、そもそもの問題として有田さんとローラさんが交際していたこと自体が疑問に思えてきます。

スポンサーリンク

 - お笑い芸人, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【姉,妹画像あり】アイドリング橋本楓の大学はどこ?しゃべりが下手すぎる?

こんにちは。NALです! 今回は橋本楓(はしもと かえで)さんを取り上げます。 …

【嫌いでした】ヒロミと三村がブログでツーショット!樫木裕実とのトラブルの真相とは?

こんにちは。NALです! 今回はタレントで実業家のヒロミさんを取り上げます。 ヒ …

【楽譜が読めない】クリスティーナグリミーのWikiプロフィール!経歴や出身地はどこ?

こんにちは。NALです! 今回はクリスティーナグリミー(Christina Gr …

【彼氏=永瀬廉?】岡本夏美妊娠事件の真相!引退説は岡本夏生で人違い

こんにちは。NALです! 今回は岡本夏美さんを取り上げます。 岡本夏美さんといえ …

【天王寺の切り込み隊長】元ヤン、ゆしんが口説かれた!『今夜くらべてみました』で暴露されたドラマ俳優は誰?

こんにちは。NALです! 今回はオネエ界の風雲児、ゆしんさんを取り上げます。 ゆ …

【名前の2ch特定は?】ウーマン村本大輔の元カノ(セクシー女優)は誰?昔の熱愛彼女は仁美,しほり,美也!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は村本大輔さんを取り上げます。 村本大輔さんといえ …

【井上公造暴露】結婚する俳優Hと女優Sは誰?名前は長谷川博己,鈴木京香?

こんにちは。NALです! 今回は『俳優H』と『女優S』を取り上げます。 2016 …

【タイプ/とくせい/画像】新ポケモンはヤングース/ツツケラ/アゴジムシ!新能力stakeoutの意味とは?

こんにちは。NALです! 今回は『ヤングース』『ツツケラ』『アゴジムシ』を取り上 …

【ビルパクストン死去】死因:心臓手術後の合併症とは?Wikiプロフィール,身長!画像あり

こんにちは。NALです! 今回はビル・パクストンさんを取り上げます。 ビル・パク …

【破局】加瀬亮が元カノ市川実日子に二股?戸田恵梨香の激やせ理由は病気?熱愛フライデー画像あり

こんにちは。NALです! 今回は加瀬亮さんおよび戸田恵梨香さんを取り上げます。 …