暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【急性中耳炎】Aqua Timezボーカル,太志の現在!結婚して嫁あり?熱愛彼女は?

   

こんにちは。NALです!

今回は太志(ふとし)さんを取り上げます。

%e5%a4%aa%e5%bf%97

太志さんといえば、ロックバンド「Aqua Timez」のボーカルとして広く名前が知られています。

Aqua Timezが結成されたたのは2003年のこと。

それほど有名ではなかった当時のAqua Timezですが、2005年には大きな転機を迎えることになります。

同年にリリースされたミニアルバム「空にいっぱいに奏でる祈り」に収録された「等身大のラブソング」が有線チャートにランクインし続け、最終的に同曲は80万枚を超える大ヒットとなったのです。

この曲をきっかけに大ブレイクを果たしたAqua Timezボーカルの太志さんですが、ここに来て世間から大きな注目を集める事態となっています。

ことの発端は「スポニチアネックス」の記事でした。

というのも、同紙の中で太志さんが急性中耳炎に罹ったことが報じられたからです。

このことについて2017年1月10日に配信された同紙は次のように報じています。

9日にとどろきアリーナで行われた川崎市の成人式にはロックバンド「Aqua Timez」がゲストで登場。

ただ、
会場入り後、
耳の痛みを訴えたボーカルの太志(36)が近くの病院で急性中耳炎と診断されたことから、
太志以外のメンバーでヒット曲「虹」などを演奏するハプニングがあった。

新成人からは

「レアなものを見てきた」

「まさかのボーカルがいなかったけど楽しかった」

の感想が漏れた。

同紙が報じている通り、急性中耳炎と診断された太志さんは急遽、出演を予定していた成人式への参加を辞退しました。

今回の一報を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)Aqua Timezボーカル太志が急性中耳炎に!その症状とは?

(2)Aqua Timez太志に熱愛彼女?現在は結婚して嫁ありとの噂が

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は急性中耳炎により、急遽、成人式への参加を辞退したAqua Timezのボーカル、太志さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

Aqua Timezボーカル太志が急性中耳炎に!その症状とは?

冒頭で引用したスポニチアネックスにより、急性中耳炎が原因で成人式への参加を辞退したAqua Timezのボーカルを担当する太志さんですが、この病気は一体どのようなものなのでしょうか?

世間一般的に「急性中耳炎」という病気自体は既に知られています。

しかし、その詳細を知る方は少ないのではないでしょうか?

急性中耳炎についてWEBサイト「たかはし耳鼻科」は次のように説明しています。

●なぜ中耳炎になる?
菌が鼻から耳に入ってくるから、
菌は耳の外からではなく、
鼻の奥から入ってきます。

プールやお風呂の水は関係なし。

カゼがきっかけで増えた菌が耳へ入って中耳炎を起こします。

小さいうちは、
しょっちゅうカゼをひき、
カゼとセットのように中耳炎になるもの。

鼻水が出るたびに、
中耳炎になる子も多いです。

子どもがよく中耳炎になるのは、
カゼをひきやすいことと、
管の仕組みが関係しています。

子どもの耳の管(耳管)は大人と比べ、
太く短く、
傾きも水平に近いので、
菌が耳に入りやすいからです。

(中略)

●急性中耳炎と滲出性中耳炎
滲出性(しんしゅつせい)中耳炎って何?

中耳炎は、
治る途中で名前が変わります。

痛みや腫れの強い、
はじめの1週間を急性中耳炎と呼び、
ピークを過ぎて、
残りのうみがだんだん抜けて、
治っていく時期を滲出性中耳炎と呼びます。

滲出性中耳炎とは、

「急性中耳炎が治ってきている途中ですよ」

という時期の呼び名です。

時期で名前が変わるんだな、
と考えて下さい。

同サイトが説明している通り、急性中耳炎とは、中耳炎の初期段階を指す言葉でした。

ちなみに、中耳炎が完治する期間はおおよそ1ヶ月程度かかるとのこと。

これは「痛みがなくなる=完治」ではないからです。

痛み自体は1週間程度で収まるケースもありますが、中耳炎の病原は膿にあります。

つまり、痛みがなくなったとしても、この膿がなくならない限り、中耳炎は再発してしまうのです。

そのため、耳の中の膿を完全に排出するまでには約1ヶ月の期間が必要ということになるわけです。

Aqua Timez太志に熱愛彼女?現在は結婚して嫁ありとの噂が

スポンサーリンク

2017年現在においても音楽シーンの最前線で活躍し続けるAqua Timezですが、そのフロントマンを務めているのが太志さんです。

甘いルックスで女性人気が高い太志さんですが、果たして彼女はいらっしゃるのでしょうか?

そこで、太志さんの熱愛彼女について調査したところ、ネット上では「既に結婚して子供がいる」との情報が寄せられていることが判明したのです。

問題の情報はYahoo!知恵袋に寄せられていました。

Aqua Timez太志さんが結婚してるって本当ですか?

オカピにも子供がいると噂なんですが・・・

Aqua Timezの掲示板に沢山書いてあったのでびっくりしました。

自分的には今回の新曲、ねがいを
聞き看護婦の彼女がいるのかなとも思いました!
(以下略)

(2015年5月18日投稿)

この情報によると、「太志さんが結婚している」との噂の出処はAqua Timezの掲示板のようです。

ただ、この情報はあくまでも匿名のネットユーザーによるものです。

そのため、「太志さんが結婚して奥さんがいる」という情報は確証のない噂に過ぎません。

その証拠に、現在までに太志さんが結婚したという公式報道はありません。

また、過去には大塚愛さんとの熱愛が噂されていた時期もあったようです。

太志さんと大塚愛さんとの熱愛疑惑についてもYahoo!知恵袋に情報が寄せられていました。

%e5%a4%a7%e5%a1%9a%e6%84%9b

Aqua TimezのVoの太志くンの彼女が「大塚愛」って聞いたことあるんですけど
本当ですか??

(2007年11月28日投稿)

しかし、この熱愛疑惑もネットユーザーによる憶測に過ぎず、2人の交際・熱愛が報じられた事実はありません。

ただ、過去のインタビューの中で太志さんは元カノの存在について次のように語っています。

Q1 太志さんのバレンタインの思い出を教えてください。

学生時代、
放課後にチョコレートを待つために帰らずに学校に残っていました。

ですが、
そこには孤独しかありませんでした…(笑)。

哀しい思い出です。

理想のバレンタインは、
チョコレートを貰うのもいいですが、
パンを焼いてくれたら嬉しいですね。

焼き立てのパンを2人で食べるなんて、
とても幸せなことだなって思います。

バレンタインではないのですが、
昔、彼女とカレーを作ったことがあるんですよ。

野菜を切るのは彼女で、
指示を出すのは僕。

食べたのはほとんど僕でしたけど(笑)。

とても楽しかったですね。

※「ABC Cooking Studio」より引用

スポンサーリンク

 - あなたを襲うかもしれない病気, あの人の子供や家族, ミュージシャン, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 男性歌手, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【手越祐也と熱愛?】垣内彩未が彼氏と結婚!旦那の名前や画像,交際期間は?

こんにちは。NALです! 今回は垣内彩未(かきうち あやみ)さんを取り上げます。 …

【体重102kg】Dr.まあや(本名:折居麻綾)のプロフィール(経歴・年齢・高校・大学)をWiki風に!勤務先の病院はどこ?結婚や子供について

こんにちは。NALです! 今回は脳外科医のDr.まあやさんを取り上げます。 Dr …

no image
【デジモン歌手逝去】和田光司の病気や声の変化について!

こんにちは。NALです! 今回は歌手の和田光司さんを取り上げます。 和田光司さん …

【生い立ち/経歴】死去した宝塚女優,北原遥子と同期(黒木瞳,真矢みき)との仲は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は北原遥子(きたはら ようこ)さんを取り上げます。 …

【竹下景子の息子】次男,関口アナム逮捕?兄(長男),まなとのWikiプロフィールや学歴(高校,大学)は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は関口アナムさんを取り上げます。 読み方:せきぐち …

【自転車レース替え玉】優勝者は誰?埼玉サイクルビート代表の名前/顔画像は?

こんにちは。NALです! 今回は『自転車レース替え玉優勝』問題を取り上げます。 …

【スタート地点/現在地】林家たい平のマラソンを追跡!2ch/Twitter画像!24時間テレビのギャラは?

林家たい平さんのマラソンスタート地点、現在地をリアルタイムで追跡します! 最新情 …

【マルサガサ入れ】スターダスト子会社の名前はSMOOCH!脱税で解任の前社長は山根玄紀?※顔画像あり

こんにちは。NALです! 今回は『スターダストプロモーションの子会社』を取り上げ …

【夫は誰?】結婚相手の経歴から鈴木貴子の旦那が江西伸之と特定!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は鈴木貴子氏を取り上げます。 鈴木貴子氏といえば、 …

【SMAP解散阻止】”世界に一つだけの花購買運動”でトリプルミリオン達成を!オリコン加盟店一覧/集計期間/集計方法について

こんにちは。NALです! 今回は『世界にひとつだけの花購買運動』を取り上げます。 …