暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【破局理由】真似メイク梶恵理子の元彼とブロガーの関係!身長,高校,専門学校は?Wikiプロフィール,画像あり

   

こんにちは。NALです!

今回は梶恵理子さんを取り上げます。

梶恵理子3

梶恵理子さんといえば、メイク講師として広く名前が知られています。

これまで石原ひとみさんや新垣結衣さん、板野友美さんなどの”真似メイク”を自身のブログで公開してきた梶さんの実力はざわちん以上とも評されるほど。

近年ではタレント活動も活発化させており、バラエティ番組を中心に彼女の姿を目にする機会は多くなっています。

そんな梶さんですが、ここに来て再び世間の注目を集める事態となっています。

ことの発端は彼女のブログでした。

というのも、ブログの中で彼女の破局が明らかになったからです。

梶さんの破局について2017年2月10日に配信された「日刊スポーツ」は次のように報じています。

メーク講師でタレントの梶恵理子(24)が10日、
自身のブログで、
約1年半交際した男性と、
16年のクリスマスに破局したと報告した。

同居をしていたが引っ越し、
1人暮らしを再開したという。

「みなさまもチラホラお気づきになっている方もいるかと思いますが実は、
1年半年以上付き合っていた彼と去年のクリスマスくらいに別れることになりました。

理由は控えさせていただきますが
ブログで交際を報告してしまっていたので一応報告させていただきます」
(原文のまま)

梶は、
高級な化粧品は使わず、
芸能人の顔に似せる「真似メイク」で知られ、
「non・no」や「別冊sweet」などの人気雑誌でも特集が組まれるなど、
女性からの人気が高い。

13年の著書

「憧れの顔になれる! 
真似メイクBOOK」
(扶桑社)

では、
戸田恵梨香、
大島優子、
ローラ、
剛力彩芽に似せるメイク法を紹介している。

同紙が報じている通り、梶さんと彼氏は2016年12月末頃に破局したようです。

ただ、同紙の中では詳しい破局理由については一切言及されていませんでした。

一体、彼女の破局理由は何だったのでしょうか?

今回の破局報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)真似メイク梶恵理子が彼氏と破局した理由は?画像あり

(2)梶恵理子の元彼と某ブロガーの意外な関係

(3)梶恵理子のWikiプロフィール!身長,高校,専門学校は?

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年2月10日に破局が明らかになったメイク講師、梶恵理子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

真似メイク梶恵理子が彼氏と破局した理由は?画像あり

冒頭で引用した日刊スポーツにより、約1年半交際していた彼氏との破局が明らかになった梶恵理子さんですが、一体、2人の破局理由は何だったのでしょうか?

そこで、まず彼氏の素性について調査したところ、梶さんのブログに破局した交際相手の写真が掲載されていました。

彼氏の画像がこちらです。

梶恵理子2

彼女のブログによると、彼氏とは同い年とのこと。

また、お互いの地元が隣同士であり、当時は両親の承諾を得た上で同棲していたようです。

ただ、お相手の男性は一般人のためか、名前などの詳しい素性は公表されていませんでした。

梶さんがこの男性と交際をスタートさせたのは2015年10月のこと。

その後、約1年半の交際の末、2人は破局することになりました。

彼女のブログでは破局した理由について一切言及されておらず、また、ネット上でも2人の破局理由は憶測すらも報告されていませんでした。

交際期間中、梶さんは自身のインスタグラムなどで彼氏との写真を掲載していましたが、破局後には全ての写真が削除されています。

このことから、上記写真の彼氏との思い出は全て消し去りたいという想いが伝わってきます。

2人の破局理由については新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

梶恵理子の元彼と某ブロガーの意外な関係

スポンサーリンク

今回の破局報道で世間から大きな注目を集めている梶恵理子さんですが、ネット上では元カレの存在にも関心が集まっています。

というのも、彼女のブログを遡ると、元彼との思い出が残されていたからです。

梶さんがブログを開始したのは2011年6月のこと。

2011年当時、彼女には交際していた彼氏がいたのです。

当時の彼氏がこちらです。

梶恵理子

彼女のブログから、イケメン彼氏の名前は「優介」であることが既に分かっています。

優介とショッピングなう

二日続けてショッピングデート

彼氏とショッピング初めてやわ

(2012年1月4日投稿)

また、優介さんは梶さんと同じ専門学校に在籍していたことも分かっています。

Q,来年から同じ学校に通います

声をかけてもいいですか?

A,もちろん!!
嬉しい限りです

でも、
ギャップに驚くと思いますよヽ(゜▽、゜)ノ

彼氏もファッション科なので
多分先輩でいてると思います

会えるの楽しみにしていますね

(2012年3月10日投稿)

元彼の優介さんについての情報は上述した通りですが、梶さんのブログでは初めて交際した元彼についても綴られていました。

そして、その元彼との間に起きた”ある問題”を巡り、梶さんは大きなショックを受けることになってしまったのです。

その問題というのが、某有名ブロガーの存在です。

実は、最初の彼氏は梶さんと破局した後に某有名ブロガーと付き合っていたというのです。

このことについて梶さんは次のように綴っています。

高校一年生のころ
初めての彼氏ができ、
1年半ほど交際をしていました。

けど、
高校二年生の秋

「勉強に集中したい」

と別れを切り出され
失恋しました(ノ_・。)

私も前に進もうと必死でした

けど、
別れて一週間後
私の大好きだったブロガーさんと
私の一週間前まで交際していた彼が
付き合い始めていました

それを知ったのは
毎日見ていたそのブロガーさんのブログからでした。

すごく、
ショックでした。

息ができなくなるくらい
胸がキューっとなったのを
今でも覚えています。

そのブロガーさんの読者さんは

その交際スタートブログをみて

「お似合いですね♡」

「応援しています♡」

など
コメントがたくさんきていて

すごく胸が痛かったです。

私は気が狂いました

そんな衝撃な別れがあった半年後、
その彼からそのブロガーさんと別れたと連絡が来て

あやまりたい

と言ってきました(_ _。)

弱かった私は、
まだ彼が好きでした。

なので会うことを決意して
話し合うことになりました。

ちゃんと謝ってくれるんだと思っていましたが、
真逆でした。

真面目だった彼は
いつの間にか変わってしまっていて
私の知っている彼では
なかったです(x_x;)

そのとき言われた言葉が

「恵理子もあのブロガーみたいに
有名になれたらなぁ~(笑)」

なんてことを言われました。

その言葉を一生忘れません(笑)

そこから見返したい気持ちが

さらに大きくなり、
この業界に入ってみようと
思いました(´_`。)

(2013年8月21日投稿)

このブログの中で綴られている通り、最初の彼氏が梶さんと破局後に有名ブロガーと交際を始めたことが彼女の芸能界入りを決意させたのです。

ただ、気になる有名ブロガーの正体については一切言及されていないため、この人物が誰なのかは不明です。

梶恵理子のWikiプロフィール!身長,高校,専門学校は?

メイク講師・タレントとして活躍する梶恵理子さんのプロフィールがこちらです。

【梶恵理子】

生年月日:1992年10月12日

年齢:24歳
(2017年2月現在)

出身地:大阪府

身長:153cm

体重:40kg

血液型:B型

趣味:
●メイク
●ブログ
●ショッピング

特技:不明

学歴:
●中学校;非公表
●高校;非公表
●専門学校;大阪モード学園 卒業
(※ブログより判明)
●大学;-

スポンサーリンク

 - 女性タレント, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Comment

  1. ymm より:

    ゆうりちゃんだよw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【ポケモンGO攻略】THE pokemon raterでCPから個体値を判別/計算!使い方を日本語で解説

こんにちは。NALです! 今回は『Pokemon Rater』を取り上げます。 …

【離婚した?】池田聡の現在!結婚した嫁や子供の名前,画像は?

こんにちは。NALです! 今回は池田聡さんを取り上げます。 池田聡さんといえば、 …

【上坂すみれに反論⇒不仲?】ロシア人声優ジェーニャの結婚相手は誰?旦那,子供の画像は?

こんにちは。NALです! 今回はジェーニャさんを取り上げます。 あなたはジェーニ …

【死去の死因】登山家ウーリーステックが乱闘!化物という評価や登頂記録!画像あり

こんにちは。NALです! 今回はウーリー・ステック氏を取り上げます。 ウーリー・ …

【子供何人?】現在も綺麗!石川秀美はエホバの証人?薬丸裕英とハワイ別居?写真あり

こんにちは。NALです! 今回は石川秀美さんを取り上げます。 石川秀美さんといえ …

【三代目札幌ライブ中止】PKCZメンバー,MAKIDAIが怪我!現在の容態や原因は?

こんにちは。NALです! 今回は『三代目札幌ライブ中止』を取り上げます。 201 …

【彼氏画像あり】平沼ファナの実家は金持ち!父親の仕事(職業)や事務所が気になる!

こんにちは。NALです! 今回は平沼ファナさんを取り上げます! 平沼ファナさんと …

【舛添まんじゅうとは?】舛添要一の「第三者の厳しい目」発言に批判殺到!※箱画像あり

こんにちは。NALです! 今回は舛添要一さんを取り上げます! 舛添要一さんといえ …

【旦那の名前/職業】松本さゆき結婚!現在は母に!元彼氏は後藤輝基?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は松本さゆきさんを取り上げます。 あなたは松本さゆ …

【前職=建設会社社長】越前町議,村上哲逮捕!プロフィール,経歴,画像あり!Facebookは?

こんにちは。NALです! 今回は村上哲(むらかみ てつ)氏を取り上げます。 あな …