暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【Wiki/経歴/顔画像】亀石倫子がトラブル?サンデーステーションのプロデューサーXは誰?浦本勲?夫との結婚&馴れ初め,子供は?

      2017/10/13

こんにちは。NALです!

今回は亀石倫子(かめいし みちこ)さんを取り上げます。

亀石倫子さんといえば、「美人すぎる弁護士」として世間から大きな注目を集めています。

その美貌ぶりは各メディアが挙って取り上げるほどであり、最近ではコメンテーターとしても活躍しています。

今後の活躍がますます期待される亀石弁護士ですが、ここに来てトラブルが報じられました。

そのトラブルをすっぱ抜いた「週刊文春」によると、彼女は”ある人物”からセ〇ハラ被害を受けているとのこと。

このことについて2017年10月11日に配信された同紙は次のように報じています。

今年(2017年)3月、
警察によるGPS捜査の是非を問う訴訟で違法判決を勝ち取った美しすぎる弁護士、
亀石倫子氏(43)。

彼女と「サンデーステーション」のプロデューサーX氏の間で、
「セ〇ハラ騒動」が起きていたことが「週刊文春」の取材によって明らかになった。

「X氏がゲストコメンテーターの亀石氏に対し
熱を上げ過ぎてトラブルになったと聞いています。

X氏は『報道ステーション』などの番組で長くディレクターを務め、
今年4月から『サンステ』のプロデューサーに昇格。

キャスティングも担当する番組の実力者です」
(テレ朝関係者)
 
今年5月から亀石氏は「サンデーステーション」に出演しているが、
9月末頃から「セ〇ハラ騒動」が局内で取り沙汰されている。
 
問題視される言動のひとつが、
「恋愛小説事件」だ。

自作の小説を亀石氏にメールで送っているのだ。

他にも食事の席で

「キスをしたい」

と伝えたり、
亀石氏が帰阪する新幹線に乗り込んでくることもあったという。
 
報道番組のプロデューサーが出演者に対し
私情を持ち込むべきでないことは言うまでもない。

実際、
テレ朝の現場スタッフからは

「X氏の行動を不問にすれば、
今後うちはセ〇ハラ、
パワハラ問題を報道できないじゃないか」

という声も上がっているという。

本誌の取材に亀石氏もX氏も事実関係を認めながら、

「私はセ〇ハラという認識はない。

テレビ朝日さんに対して本当に恩しかありません」
(亀石氏)、

「セ〇ハラという意識もないし、
問題になることはしていない」
(X氏)

と答えた。
 
テレ朝にもX氏の「セ〇ハラ騒動」について確認を求めたが、

「現在、事実関係を調査中です」

と回答はしなかった。

「週刊文春」10月12日発売号では、
「セ〇ハラ騒動」の全容に加え、
亀石氏、
X氏へのインタビューを詳報している。

同紙が報じている通り、亀石弁護士は「サンデーステーション」のプロデューサーX氏からセ〇ハラ被害を受けていたようです。

しかし、当事者の2人は一連の疑惑を認めつつも、セ〇ハラという認識については完全に否定しています。

今回のセ〇ハラ騒動を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)亀石倫子にトラブル?サンデーステーションのプロデューサーX氏は誰?浦本勲のWiki/経歴/顔画像は?

(2)亀石倫子弁護士と夫の結婚&馴れ初め!子供について

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は週刊文春によりセ〇ハラ騒動が浮上した「美人すぎる弁護士」こと亀石倫子さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

亀石倫子にトラブル?サンデーステーションのプロデューサーX氏は誰?浦本勲のWiki/経歴/顔画像は?

今回のセ〇ハラ騒動を受けて大きな注目を集めている亀石弁護士ですが、一体、トラブル相手は誰なのでしょうか?

冒頭で引用した週刊文春によると、トラブルの相手は「サンデーステーション」のプロデューサーを務めるX氏とのこと。

また、この人物は過去に「報道ステーション」のディレクターを務めていたようです。

そこで、上記経歴に当てはまる人物を調査したところ、”ある人物”の名前が浮上したのです。

その人物というのが、浦本勲氏でした。

彼の経歴を見ると、確かに「サンデーステーション」のプロデューサーを務めていることが分かります。

●プロデューサー:
丸山真樹、中山真吾
(以上、サタデー)、
浦本勲(サンデー)

チーフプロデューサー:
渡辺信太郎(サタデー)

※Wikipediaより引用

上記にあるように、2017年10月現在、サンデーステーションのプロデューサーを務めている人物は浦本氏だけなのです。

また、彼の過去を調べてみたところ、報道ステーションのディレクターを担当していた事実が発覚したのです。

今日、約束どおり、
「報道ステーション」ディレクターの浦本 勲さんとお会いしました。

化学物質過敏症でお困りの方々の期待を背に気合が入りました。

浦本さんはつい最近まで、
例の三浦氏に関する取材でロスまで出張されていたそうです。

※ブログ「Seiji-Yの憂楽帳」より引用
(2008年3月21日投稿)

「サンデーステーション」のプロデューサーを務めていることに加え、過去には「報道ステーション」のディレクターと担当していた経歴が完全に一致していることから、浦本氏が今回のトラブル相手と見て間違いないでしょう。

ただ、浦本氏の素性は公表されておらず、また、本人のWikipediaも作成されていないため、詳細な経歴や顔写真などは不明です。

亀石倫子弁護士と夫の結婚&馴れ初め!子供について

スポンサーリンク

プロデューサーX氏とのセ〇ハラ騒動に見舞われたことで図らずも注目を集めた亀石弁護士ですが、ネット上では彼女の私生活にも関心が集まっています。

彼女ほどの美人であれば、既に結婚して家族(夫、子供)がいても不思議ではありません。

そこで、亀石弁護士の私生活を調査したところ、結婚していた事実が判明したのです。

現在でこそ敏腕弁護士として活躍している亀石さんですが、もともとはOLとしてキャリアをスタートさせています。

彼女が結婚したのはOL時代の時。

本人が明かしたところによれば、彼女は旦那さんと出会ってわずか3日目にプロポーズしたようです。

彼女の結婚および馴れ初めについて2017年10月11日に配信された「BuzzFeed NEWS」は次のように報じています。

――「亀ちゃん」(※夫のこと)との出会いは。

札幌の情報通信企業で働いていた頃、
入社3年目に東京で2泊3日の研修があって、
その時ですね。

3日目に結婚してくださいって告白したら、

「無理!」

って断られました(笑)

でも、
直感でこの人となら家族になれるって思ったんです。

――出会って2日でプロポーズって大胆過ぎませんか。

私、
男を見る目がないんですよ。

それまで恋愛でロクな目に遭ったことがなくて。

お金を巻き上げられたり、
二股・三股かけられたり。

若い頃は、
貧乏な劇団員とか売れないバンドマンとか、
破滅に向かっていくタイプの人に惹かれていました。

だから恋愛は自分をダメにするものっていう意識があったし、
恋愛の延長線上に結婚を思い描けなかった。

だけど亀ちゃんは、
おおらかで思いやりがあって、
器が大きくて。

当時、
自分の人生に笑いが足りないと思ってたんですけど、
この人とならきっと笑って暮らせるだろうなって。

――でも、
断られたんですよね。

そんなの全然気にしない。

「自分の人生にとって大事なことだから、
ちゃんと考えた方がいい」

と言ってくれて。

むしろ、
なんてしっかりした人なんだ、
私の目に狂いはなかったと。

北海道に戻ってからも

「やっぱり結婚してもらえませんか」

ってメールして、
熱心に説得しました。

で、
研修から半年で結婚。

亀ちゃんは

「魔が差して結婚しちゃった。
お前に騙された」

って言ってます(笑)

亀ちゃんは大阪在住なので、
結婚したら私は会社を辞めて、
北海道を離れて、
縁もゆかりもない土地で暮らすことになる。

当時はとにかく人生をリセットしたい、
自分を変えたいということばかり考えていたので、
そうなることを望んでいたんでしょうね。

亀石弁護士が自ら語っているように、旦那さんは誠実で器の大きい男性のようです。

旦那さんは一般人であるため、名前や顔写真は掲載されていませんでした。

ただ、彼女は夫の人柄について次のようにも語っていました。

逆境の時ほどいかに早く切り替えて、
立ち直るかが大事。

そういう風に思えるようになったのは、
夫の影響が大きいですね。

亀石なので「亀ちゃん」と呼んでいるのですが、
喜怒哀楽の激しい私に比べて、
機嫌のいい悪いがない。

家に帰るといつも笑顔にしてくれるんです。

それにどれだけ救われたか。

亀ちゃんはずっとラグビーをやってきたからか、
口癖のように

「メンタル、メンタル」

って言うんです。

私は元々メンタル弱いし、
そういう体育会系な感じって苦手だったんですけど、
だんだん影響されて。

亀石弁護士の旦那さんについては上述した通りですが、子供の有無については情報が公開されていませんでした。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間を震撼させた事件・事故, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【画像あり】金正恩の覇気ヘアとは?かわいいと評判の李雪主の性格は?

こんにちは。NALです! 今回は『覇気ヘア』について取り上げます。 聞き慣れない …

【顔画像あり】元テレビ朝日,岡部順一が再犯⇒再逮捕!Wiki/経歴や家族(嫁,子供)は?

こんにちは。NALです! 今回は岡部順一被告を取り上げます。 2017年10月現 …

【事故の不祥事】賀来賢人と嫁,榮倉奈々の馴れ初め!結婚前にUSJで目撃!父と賀来千香子の関係は?

こんにちは。NALです! 今回は賀来賢人(かく けんと)さんを取り上げます。 賀 …

【熱愛彼氏は誰?】倉木麻衣が会社役員と結婚?現在はボランティアも!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は倉木麻衣さんを取り上げます。 倉木麻衣さんといえ …

【しゃぶしゃぶ仲間】稲葉浩志と木村拓哉がMステで密談!”羽”にパクリ疑惑?似てるの声

こんにちは。NALです! 今回はミュージシャンの稲葉浩志さんを取り上げます。 稲 …

【橋本奈々未と同級生】瀬川あやかの勤務先の病院はどこ?2ch特定は?看護師&高校時代の画像あり

こんにちは。NALです! 今回は瀬川あやかさんを取り上げます。 あなたは瀬川あや …

【名前の2ch特定は?】ウーマン村本大輔の元カノ(セクシー女優)は誰?昔の熱愛彼女は仁美,しほり,美也!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は村本大輔さんを取り上げます。 村本大輔さんといえ …

【命の恩人】宮本亜門と成宮寛貴の関係とは?父は喫茶店を経営!ナポリタンのエピソードに涙。謎の弟について

こんにちは。NALです! 今回は演出家の宮本亜門さんを取り上げます。 宮本亜門さ …

【井上公造予想】今年6月に結婚する女優Nは誰?名前の2ch特定は?中谷美紀との声も

こんにちは。NALです! 今回は『女優N』を取り上げます。 2017年1月29日 …

【退社?】本仮屋リイナアナが結婚した夫は誰?旦那の名前/顔画像、子供の性別は?

こんにちは。NALです! 今回は本仮屋リイナさんを取り上げます。 本仮屋リイナさ …