暇人ジャーナル

〜最高のスキマ時間をあなたへ〜

*

【AKB卒業理由】宇佐美友紀結婚!旦那の画像,馴れ初めは?出身校はどこ?

   

こんにちは。NALです!

今回は宇佐美友紀(うさみ ゆき)さんを取り上げます。

あなたは宇佐美友紀という人物をご存知でしょうか?

2017年3月現在、彼女は主にラジオパーソナリティーやMC業などの分野で活動されています。

今でこそタレントとして活動している宇佐美さんですが、もともとはアイドルとして芸能デビューを飾っています。

彼女が所属したアイドルグループはAKB48。

2005年10月30日に開催されたオーディションに合格したことにより、彼女のアイドル人生はスタートしました。

デビュー当時の宇佐美さんがこちらです。

AKB48を黎明期から支えた宇佐美さんですが、彼女の名前は決して有名ではありません。

それは、彼女がデビューからわずか半年足らずでAKB48を卒業しているからです。

そのため、今や絶対無敵を誇るAKB48出身といえど、宇佐美友紀の名前を知る人間は限られています。

しかし、ここに来て世間は彼女に大きな関心を寄せる事態となっています。

ことの発端は「スポーツ報知」の記事でした。

実は、同紙の中で彼女の結婚が報じられたからです。

このことについて2017年3月7日に配信された同紙は次のように報じています。

元AKB48でタレントの宇佐美友紀(32)が7日放送された、
bayfm78

「YAMAMAN presents MUSIC SALAD FROM U-kari STUDIO」(正午)

で、結婚したことを報告した。

宇佐美は番組で音楽と交互に

「私、
宇佐美友紀は独身を卒業したのだ。

報告の仕方がこれでいいのかっていうのが疑問です。

冗談じゃないですよ。

いい門出ってことで応援してもらえればと思います」

と報告し、
リスナーからの「お肉にたとえると」との質問に

「普通の人。

旦那を肉にたとえると、
産地は千葉県産です」

とユーモアを交え紹介。

さらに

「結構前からお付き合いをしている方なので、
この前のAKBニャンニャンの、
小嶋陽菜ちゃんの卒業コンサートで一緒にやってた1期のメンバーに紹介できたり、
秋元さんに紹介できました」

と話した。

放送後、
自身のブログでも

「本日bayfmのレギュラー番組「musicsalad」の生放送にてお話させていただいた通り 
私、
宇佐美友紀は平成29年2月9日、
大好きなお肉の日に入籍いたしました」

と報告した。

「宇佐美友紀、
結婚でエゴサすると、
過去に自分で書いた意味のわからない記事が出てきてしまうので(笑)

さすがにブログにも記しておくべきかなと思って更新しておきます!

みなさんからのお祝いの言葉とても嬉しいです。

ご報告が遅れてしまっている関係者友人知人のみなさまにはぜひ直接お会いしてお話させてください。

私事ですが、
ライフワークであるラジオの場で自分の声でご報告できたことをすごく幸せに思っています。

ご協力頂いた皆様ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします」

とつづった。

同紙が報じている通り、宇佐美さんは2017年2月9日に結婚していました。

気になる結婚相手は千葉県出身の一般人とのことですが、同紙の中では旦那さんの素性については一切言及されていません。

一体、彼女の夫となった男性はどんな人物なのでしょうか?

今回の結婚報道を受けてネット上では以下のことが話題となっているようです。

(1)元AKB宇佐美友紀が結婚!旦那との馴れ初めや画像は?

(2)宇佐美友紀の出身校はどこ?AKB卒業理由について

果たしてこれらの話題は真実なのでしょうか?

今回は2017年2月9日に一般人と結婚した元AKB48のメンバー、宇佐美友紀さんについて調べてみました!

スポンサーリンク

元AKB宇佐美友紀が結婚!旦那との馴れ初めや画像は?

冒頭で引用したスポーツ報知により、2017年2月9日に結婚していたことが明らかになった宇佐美友紀さんですが、その結婚相手は千葉県出身の一般人でした。

ただ、同紙の中では夫の名前や画像、馴れ初めについては明かされていませんでした。

一体、彼女の旦那さんはどんな人物なのでしょうか?

そこで、宇佐美さんのブログを調査したみたものの、現在のところ、結婚相手に関する素性は一切公表されていないことが分かったのです。
(2017年3月8日6:09現在)

また、過去の熱愛報道の面でも調べてみましたが、これまでに彼氏疑惑などのスキャンダルが報じられた形跡は存在していませんでした。

そのため、宇佐美さんのファンですら、彼女の結婚は”青天の霹靂”だったようです。

上述した通り、宇佐美さんの結婚相手については「一般人」であること、そして「千葉県出身」であることしか公表されていません。

旦那さんについては新しい情報が入り次第、随時追記させて頂きます。

宇佐美友紀の出身校はどこ?AKB卒業理由について

スポンサーリンク

冒頭でも触れた通り、宇佐美友紀さんはかつてAKB48に在籍していました。

わずか半年足らずの活動でしたが、AKB黎明期を支えた彼女の存在は決して見過ごせません。

しかし、一体なぜ、彼女はAKB48を卒業することになったのでしょうか?

そこで、宇佐美さんの卒業理由について調査したところ、それには彼女の夢が大きく関係していたことが分かったのです。

実は、彼女にはアナウンサーやナレーターなどの「喋る仕事に就く」という夢がありました。

その夢は徹底しており、宇佐美さんがAKBのオーディションを受けたのも「メンバー」になるためではなく、「MC」になるためだったのです。

このことについてAKB48のオフィシャルブログでは次のように綴られています。

宇佐美はもともとアナウンサーやナレーターといった、
喋る仕事がしたかったのです。

ここだけの話ですが、
宇佐美が去年AKBに応募してきたときは「MC希望」での応募だったんですよ!

最終オーディションの前の審査で、
MCではなくてメンバーとしてオーディションを受けてみれば?
という話になりオーディションを受け、
見事合格したのが、
宇佐美友紀なんです。

劇場にいらしたことのある方なら、
宇佐美がどんな喋りをするのかご存知だとは思いますが、
本人はAKBで毎日公演を行うことにより、
お客様の前でリアクションをいただきながら「喋る」という事の難しさと同時にもっと「喋る」ことを勉強してみたいと思ったのです。

卒業というとなんだか寂しい響きですが、
AKB48劇場において卒業という意味は、

「次のステップに進む」

という事なのです。

(2006年3月24日投稿)

この中で綴られている通り、「喋る仕事」に対する宇佐美さんの情熱が人並み以上であることが伝わってきます。

それを端的に示すエピソードとして、彼女の出身校が挙げられます。

というのも、宇佐美さんは高校卒業後に東京のアナウンス専門学校に進学していたのです。

彼女の学歴・出身校についてWEBサイト「エケペディア」では次のように記述されています。

●埼玉県出身だが、
千葉県で育ち、
現在は東京都在住。

●アナウンス専門学校在学中に、
国体のアナウンサーをはじめ、
ニュースキャスター・TVCM出演・リポーターなどを経験する。

ただ、現在のところ、明らかになっている情報は宇佐美さんが「東京のアナウンス専門学校に通っていた」という事実のみです。

そのため、彼女の高校や専門学校がどこなのかは不明です。

スポンサーリンク

 - あの人の子供や家族, 世間を騒がせた結婚・離婚報道, 女性タレント, 明らかになった意外な経歴や過去, 気になるあの人の現在・過去, 発覚した熱愛やスキャンダル, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

【母=エホバ?】比嘉愛未,福士誠治が結婚せず破局!目撃情報,画像あり

こんにちは。NALです! 今回は比嘉愛未(ひが まなみ)さんを取り上げます。 比 …

【ハーフ双子姉妹】寺西エミリ,寺西リナが全力坂に!Wikiプロフィールや熱愛彼氏!高校はどこ?

こんにちは。NALです! 今回は寺西エミリ、寺西リナさんを取り上げます。 あなた …

【プロレス転身】仮面女子,川村虹花のプロフ(身長,高校)!熱愛彼氏は?画像あり

こんにちは。NALです! 今回は川村虹花(かわむら ななか)さんを取り上げます。 …

【ブログ炎上】DIR EN GREYのShinya(drum)の彼女はきゃりー?きっかけはDAMチャンネル?年齢や性格、結婚について

こんにちは。NALです! 今回は日本が生んだ世界的なロックバンド『DIR EN …

【ガセ/本当】佐々木希が結婚発表?破局説の理由は?渡部建が嫌いな人は脊山麻理子アナ!共演NGの原因

こんにちは。NALです! 今回は佐々木希さんを取り上げます。 佐々木希さんといえ …

【ハンダース小林まさひろさん死去】死因は末期の大腸がん!ホスピスとは?※画像あり

こんにちは。NALです! 今回は小林まさひろさんを取り上げます。 小林まさひろさ …

【素人?舐めんな!】ロッチ中岡の父、中岡守が歯の矯正の歴史を変えたゴムメタルとは?どんな特徴があるの?

こんにちは。NALです! 今回は技術者の中岡守さんを取り上げます。 中岡守さんと …

【緊急速報】DAIGOのマラソンスタート地点は埼玉県熊谷市(江南町)と判明!追跡班がTwitterで報告

こんにちは。NALです! DAIGOさんのマラソンルートを完全網羅しました! ⇒ …

【水原希子と熱愛】野村周平の身長・体重・筋肉がすごい!似てる芸能人は誰?

こんにちは。NALです! 今回は俳優の野村周平さんを取り上げます。 野村周平さん …

【熱愛彼氏は誰?】石川佳純と馬龍(中国)が破局?過去には失恋報道!画像あり

こんにちは。NALです! 今回は石川佳純さんを取り上げます。 石川佳純さんといえ …